明けない夜やまない雨

不登校、ひきこもり、HSP、障害者…生きづらさを感じる30代が書くブログ

昨日の通信の補足とつぶやき



上記サイトクリックしていただいた方がいらっしゃるのですが、このリンクをクリックすると一番下にこのほかのスクールをチェックとあるので、ここをクリックすると特集ページではなく本来のTOPページにとびます。

通信大学特集とあったので使ったのですが、全然関係ない学校も表示されているんですよね…。表示だけならともかく、資料請求をおすと通信制大学以外の学校にもチェックが入ってしまうという…うむむむ。

本来のトップページでは、左のメニューに通信制大学という項目があり、そこにジャンルから探すとあるのでそこから探すのがよいかと!
という補足でした。


私も今後のために説明会参加予定です。
卒業校の個別オンライン説明会なのですが、在籍時は自分が履修してる科目を知りたい場合、紙で申請して紙でしか渡してくれてなかった学校がオンライン説明会をするなんて…!と驚いてます。しかも手元にくるまでで2~3週間かかっていた上に、大学の事務さんとてつもなく感じ悪かったので。学生が来ているのに自分の仕事優先で無視が当たり前でした…。

Copyright ©明けない夜やまない雨 All rights reserved.