明けない夜やまない雨

不登校、ひきこもり、HSP、障害者…生きづらさを感じる30代が書くブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷病手当金

傷病手当金の詳細は下記。厚生労働省保険局のPDFより抜粋。■給付要件 被保険者が業務外の事由による療養のため労務に服することができないときは、その労務に服することができなくなった日から起算して3日を経過した日から労務に服することができない期間、…

消した…

昨日上げた記事間違えて削除してしまってました…。 ☆くださった方々すみません…。転院した病院のことと休職延長するかしないかという内容でした。再度書くのもなぁ…と思い他のことを書こうかと思いましたが、どうも書く気分にならず…。精神面元気にはなって…

病院選びは難しい

今の病院には約2年ほど通院しましたが、次回から変えることにしました。顔すら見たくない。 休職の際の診断書作成のために受診した際の「治ってきてるのに」発言が決定打でした。 治ってきてるんなら休職せんわー!!!! 調子よくないことは受診の度に言っ…

縁切り神社

先日栃木の門田稲荷神社に行ってきたのですが、翌日にこれ効いたんじゃ…?ってことがありました。その後にも今まで動きがなかったことに動きがあったりとこれは神社行ってきたのおかげ…?って思うことがちらほら。 目的は縁切りでしたが門田稲荷神社が下野國…

Copyright ©明けない夜やまない雨 All rights reserved.