明けない夜やまない雨

不登校、ひきこもり、HSP、障害者…生きづらさを感じる30代が書くブログ

障害年金の無料相談予約

昨日ベッドから初めて落ちました(笑)

まだかなり小さい頃に親戚の家のベッドで落ちたことはありますが、子どものときはノーカウントかなと。寝相悪いわけじゃないし、セミダブルで落ちる30代ってどうなの。夢見てたわけでもないんですよね。覚えてないだけかな。でも私、夢って殆ど覚えてるんだけどなぁ…。

 

あっ落ちるって思った記憶あるんですが、ちゃんと目が覚めたときには完全に落ちた後。

お布団に丸まったまま落ちたので、痛いとこともなく…。下の階の人ごめんなさい…。いくら布団で緩和していたとしてもそこそこ音したかな…と。

 

と話がずれましたが、今回はタイトルにあるように障害年金の無料相談予約しました!

 

一回就職セミナーで相談したら◯件!!とか書いてるとかやめといた方がよくて、県の社労士会?に入ってるとこがいいと聞きまして。◯件というのはいくらでも嘘がかけるので信用しない方がいいとその方は仰ってました、

 

いろいろ調べてたら県の会員であり、NPOの会員でもある方を同じ市で発見。

 

最初は近いって理由から、名前検索しましたが(遠すぎると色々大変なので。疲れるし)決定打はご家族自身が障害年金受給してるってことでした。

 

今回はまだ予約のみなので、進展があり次第書きます。

 

では。

 

 

 

 

Copyright ©明けない夜やまない雨 All rights reserved.