明けない夜やまない雨

不登校、ひきこもり、HSP、障害者…生きづらさを感じる30代が書くブログ

毎日更新

一か月毎日更新を目標にしていますが、これ結構大変ですね…。

数日前から体調が一段と悪いというのも影響してはいるんですが。落ち込みも酷いですし。
休職に入った当初よりも今の方が調子が悪い気がします。気が緩んでいろいろでてきたのかな…。


前から睡眠時間は長くないとダメなタイプですが一段と寝てます。朝はだいたい8時ぐらいに起きてますが、最近は9時10時まで起きないですし、昼寝は必須になってます。夜もだいたい22時半までには就寝。仕事が始まってからは元々この時間には寝てたんですが。(じゃないと体力的にもたない)
8時起床も仕事してた時と同じ時間なんですよね。目覚まし無くてもこの時間には目が覚めてて。それが今は目覚まし聞こえても止めて寝てます。
そのまま起きてる時もありますが、ベッドからは出ず横になってそのまま1.2時間経過って日もあります。

ただ、最近はたまにご飯がおいしいと思える日があるのが嬉しいです。ご飯がおいしくないってこれ結構負担で…。
おなかが減らなければいいんですが、ご飯はおいしくなくてもお腹は減るっていう困りもの。
うちの猫みたいに食べるの大好き!なんでもおいしい!!!ってならいいんですけど、笑。(食い意地がはりすぎてて体重管理が大変です)


今日はほんとにただのつぶやきでした。

Copyright ©明けない夜やまない雨 All rights reserved.