明けない夜やまない雨

不登校、ひきこもり、HSP、障害者…生きづらさを感じる30代が書くブログ

健康診断

昨日健康診断でした(休職中ですが保険料払ってるので受診可。)

去年の検診で引っかかり、今のクリニックに通院し始めたので健診での受診は初めて。とはいえ元々母がお世話になってるとこで私も付き添いで行ったことあるんですが、未だにビルの中で迷います(笑)

いつも健診の人がとても多いので皆さん慣れてるから早めに終わるかと思ってたら去年のクリニック(こっちは確か健診だけのクリニック)より30分も遅く終了。予定の検査が1つ減ってこの時間なのはちょっと以外かな。

 

でも終わった後に使えるラウンジがいい雰囲気でゆっくりしてから帰宅。でも帰宅後のある出来事で一気に気分落ちました。もう何もしたくない…。

 

あ、公開から非公開にしていた通信制関連の記事公開に戻しました。通信制で来てくださってる方結構多いので、修正して追記もしようと思っていたんですがちょっと時間がかかりそうで…。

通信制って途中で辞めちゃう人が多いのでネット上でも通信の内部ってなかなか情報見つからないんですよね。

 

 

Copyright ©明けない夜やまない雨 All rights reserved.